蜷川実花さんと野口里佳さんのところを読む。野口さん、写真集じたいは『鳥を見る』しか出していないんだ。もっと出ればいいのに。



写真のかたで気になっているのが都築響一さん。

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

だれも買わない本は、だれかが買わなきゃならないんだ

だれも買わない本は、だれかが買わなきゃならないんだ

やせる旅

やせる旅

ひとの部屋って、おもしろいよね。観察したいなぁ。
そして、やせる旅。これも絶対おもしろそう。



電車で。隣に座ったのが50代後半のご夫婦で、お菓子のお店の紙袋をふたりで一つずつ、大きなものを持っていた。会話の内容から察するに、奥様が、だんな様がホワイトデーにお返しする買物に付き合ってあげたらしい。
「これは、あの机のやまに配って・・・と」
「ちゃんと渡すのよ」
なんか、すげーと思った。
ホワイトデーのホワイトって一体なんなんだ。だれか教えてくれ。


ばんごはんは、これから。もやしと長ねぎとたらの蒸し煮、しめじと青梗菜のおみそ汁。


日曜日から蕁麻疹みたいのが出てる。なんで。