ハロー、グッバイ、サンキュー

☆告知

再度!今度の日曜日、27(日)11時〜16時、谷中周辺にて行われる一箱古本市に出ます。屋号は「もす文庫」です。

当日は、貸し原っぱ音地というところにいますので、お時間ある方、お散歩がてら本を見る休日なんていかがでしょうか。

詳しくはこちら

http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/

やっと、本にスリップはさんだよ。お釣りも用意したし、前の看板も出してきた。

本、売る。40冊ぐらい(無理無理)



友人と「かおりのいい石鹸を泡立てて体を洗ったら、さぞかし気持ちがいいだろう」という話をする。そりゃそうなんだが、わたしは現在ボディーソープ愛用者。いざ石鹸!と思い立ち、ラッシュへ。


色とりどりの石鹸。はー、多いなー、と眺めていると、店員。
「どんな香りがお好みですか?」(知らねーよ、いま考えてんだ)
「うちで一番売れてる石鹸、もうご存知ですか」(知らねーよ)
「この液体石鹸、ものすごく香りがいいんですよ(と言いながらあわ立てる)」(知らねーよ、固形石鹸買いに来たんじゃボケ)
「どんな香りがお好みですか?」(二回聞くな)

・・・
ということで、買うのやめました。ラッシュ、二度と行かない。店員うざい。
ますぼんは、怒らすと怖いよ。末代までうらむよ。子孫にも行かないように遺言しようっと♪(楽しげ)


夜、ブックファースト
気になった本。