masubon2008-04-27

一箱古本市、無事終了しました!
雨降らなかったし、会場に恵まれ、絶好の本日和。来てくださったみなさまに感謝。謝々。



もす文庫、看板。



もさ夫が描いた、店主イラスト。


こんな感じ。


自分の本の売れ行きが気になり、ほかの箱はほとんど見られなかったけれど、充実の一日。
ナンダロウさんとお話できたり、秋の古本市でお世話になったスタッフさんに声をかけてもらったり、福岡で古本市をやっている方とお話できたり・・・いろいろ楽しかった。

そして何より、本を売るとき、対面でお客さんと本の話をすることができてほんとうによかった。この日記を読んできてくださった方に会えて感動。フリーパーパー、カナブンもじゃんじゃん配ったし!
来てくれたそこのあなたとあなたとあなた。ほんとうにありがとうございました。


詳しくはまた後日。