THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

このアルバムから、たくさんのパワーをもらった。曲順がすばらしい。「風に吹かれて」が入っているのはこのアルバムであってたっけ?「クラシック」が終わって「風に吹かれて」の前奏が始まるところでぐっとくる。


ちょっと気になる音楽。

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

小沢健二さんの「僕らが旅に出る理由」のカバーが入っている。原曲のイメージを大事にした感じで。喜びと、悲しみが、ときにたずねる〜♪
というわけで、小沢健二さんの『ライフ』、いい加減に買わなきゃと思う。
LIFE

LIFE

好きなのにもっていないCDって多い。これは高校時代、友達に借りてカセットテープで聞いたね。カーディガンズが流行っていたころ。
ライフ(+5)

ライフ(+5)

なつかしー


図書館本読了。