ヴィレッジ [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

おもしろかった。こわかった。シャマラン監督、やっぱり独特の演出、こわい。オチとか設定とかは人によって好き嫌いがさまざまだろうけど、役者さんの表情の撮り方とか見せ方とかすごいなぁと思う。
ホアキン・フェニックス、出てたね。いい味出してる。リバー・フェニックスがこの世界からいなくなってしまって、何年たつのかしら。リバーの声が好き。
愛と呼ばれるもの【字幕版】 [VHS]

愛と呼ばれるもの【字幕版】 [VHS]

この映画では、リバーの歌声が聴ける。リバーの相手役の女優さん、サマンサ・マシスの顔が好き。彼女の歌もキュート。DVDになってないのね。残念。


アンブレイカブル [Blu-ray]

アンブレイカブル [Blu-ray]

シャマラン監督では、これがけっこう好きなんだけど、わたしの周りでは不評。