休符をかぞえる

お知らせ

「ますぼっくりヒロイヨミ日記」は、諸事情により、少しの間お休みすることになりました。
きょう、これからまた東北の方へ今週行って参ります。今後どうするかはよく考えて決めます。
もちろん、日記の永続的な中止ではありません。一時的なものです。パソコンのない環境にこれから少し身をおかねばならなくなったためです。

ちなみに、わたしは健康なので、ご安心ください。
近いところで言うと、今週土日か、来週あたまにはいちど部屋に戻る予定なので、小復活します。

今後も「ますぼっくりヒロイヨミ日記」、どうぞよろしくお願いします。

masubon

追伸

昨日から、ビビがなにかとひざの上に乗ってきて離れない。いまもひざの上で顔を洗っている。うーん、このひとに忘れられるのはつらいな。忘れないで、ビビ。
(ビビの世話は、友人に頼んだのでご安心ください)


それでは、少しのお別れ。あなたの記憶からなくならないうちに必ず戻ってきます(しつこい)。忘れないでね。では。