早歩き

ビビがトイレに入ったのにおしっこをしていないのに気がつき、急いで動物病院へ。キャリーに無理やり入ってもらい、歩く。歩く。

診察。

「大丈夫ですね」
その言葉に泣きそうになる。

夏場はねこさんも食欲が落ちるらしい。暑いもんな。男の子は尿の病気になりやすいが、女の子は少ないらしい。一晩様子見て、とのことで終わり。
診察後、病院前で立ち尽くしていたら、足を蚊に刺されまくった。15箇所。ふつーじゃないよ!
帰宅して、自分がひどい格好で飛び出していったことに気がつく。着古したノースリーブにへろへろのスカート。変な柄の靴下(これはいつもだが)。あー。


さて!ビビさん、さっきちゃんとトイレしました。よかったよー(泣)
蚊に刺されたところがかゆいよー