よく耳折れてるんですがいいんですか

最近呪われているmasubonですが、呪いがビビにまで・・・
一泊で出かけるのには、普段ビビさんをペットホテルに預けないでお留守番してもらうのだが、猛暑が心配で預けることに。
今日、迎えに行ってなんか再会がうれしくて、わーっと帰ってきちゃった。帰宅して、ペットホテルに渡しておいたビビ用缶詰のごはんの残りを見て愕然。なんと、一回もあげていない。
ちゃんと、「夜と、朝の分、四分の一ずつ」って言ったし紙に書いたのに。「ごはんあまり食べなくて・・・」ってあげてないじゃん!カリカリしかもらえなかったビビ。これで料金取られたのかと思うとなんか納得いかない。いや、そのレベルの問題じゃない。ビビがひもじい思いをしたってことだ。
これなら、部屋でクーラーつけて、カリカリだけで留守番させたほうがのびのびできたのに。ほんとくやしい。
ということで、もうあのホテルにはお願いしない。ほかを探すのだ!ビビ、ほんとにごめん。


さてと。

先日は、みなに集まってもらった。ほんとうにありがとうございました。笑いすぎて泣いた。