容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

おもしろかったー
ひとつだけ、納得いかないところが後半にあるんだけど、おもしろかった。
湯川さんのキャラクターがあまり生かされてない、って感じはちょっとした。刑事が翻弄されるっていう構造もないし。湯川キャラクターは、長編ではなく短編のほうが生きるんじゃないか、と勝手に思う。

献身、ね。そこまでやるか。
自転車のトリックはわかったよ。
大仕掛けは気付かなかった。でもちゃんと伏線貼ってあるはず。すぐに気付いてもいいのに、とあとで分かった。

ひさしぶりの東野作品。東野さんは、やはりすごいです。
個人的には、『悪意』のほうがすごいと思う。加賀刑事のシリーズが好き。