まずは売り上げのご報告。
本30冊
缶バッジ8つ
の総額で、10700円だった。


売れた本の一部を紹介。

ラインマーカーズ―The Best of Homura Hiroshi

ラインマーカーズ―The Best of Homura Hiroshi

ホムホムの歌集。
トーク・トゥ・ハー (ヴィレッジブックス)

トーク・トゥ・ハー (ヴィレッジブックス)

じっくり箱を見てくれたかたがお買い上げ。
セーターになりたかった毛糸玉

セーターになりたかった毛糸玉

いちおし絵本です。
校長先生のあたま

校長先生のあたま

長さんの絵は迫力あり。
安野光雅の画集 ANNO1968~1977

安野光雅の画集 ANNO1968~1977

美しい本でした。カバーをはずすとなかなかきれいなのです。
執筆前夜―女性作家10人が語る、プロの仕事の舞台裏。 (ラセ)

執筆前夜―女性作家10人が語る、プロの仕事の舞台裏。 (ラセ)

春の古本市にも出して売れた本。手にとられる確率高い。
ざらざら

ざらざら

たしかこの本が売り上げ第一号のお客様だったような・・・ありがとうございます。

あとは、アルネのバックナンバーが四冊完売。人気ですね。

ちなみに、わたしの手書きイラスト(猫の絵)しおりは、何名かの目にとまりお渡ししました。「アド街見た」と言ってくれたひとはさすがにいなかった(やはり)。
毎回声をかけてくださる関係者の方にもお渡ししたところ、名刺を頂いてしまった・・・対価としてつりあっていないが・・・