53円の孤独

masubon2008-12-22

しばらく日記をお休みしてしまいました。
きてくださったかた、すみません。ありがとうございます。


オフ。

午前中洗濯、そうじ。
買出しついでに郵便局に寄る。お金を下ろすのに画面をいつもどおりタッチしていったら、なぜか出てきたお金が53円。

操作を間違えたらしい。
こんな細かいお金でもおろせるんだ、と知った。


午後はチキンラーメンを早食いして、昼寝をしたら夕方だった。
みかんを食べながらスーパーニュースを見る。いつも変な服を着ているアナウンサーがやはり今日も変な服を着ていることを確認し、満足。


先日、ざいきちさん(id:zaikichi)たちが遊びに来てくれました。
おでんを黙々と食べ、おみやげに頂いたシュークリームとチーズケーキを食べ、ドイツの白ワインを飲み、最後はまずいラムネを飲みいやな気持ちになり終わるという、そんな時間。
あ、忘年会ってことでした。

また遊びにきてくださーい