以前、書店で見ようとしたら、書店員さんに在庫なし、取り寄せも不可能、と言われた本。5年位前の本なのでしょうがないか。
同じシリーズでカフェ本が出ているはず。

もっとTOKYOカフェ (エンターブレイン・ムック)

もっとTOKYOカフェ (エンターブレイン・ムック)

もう一冊、これの前に出ているんだけど。


豪華なランチなんて行かないんですが、年に一回くらい気張ってみたいもんです。今年はどこかお出かけしたついでにおいしいものを食べたい。そのためにお財布はがっちりと。


そのほか、『地下鉄少年スレイク』を見つけたので購入。ひそかな愛好本。


少し体が元気になってきたので、無印へ行く。
ワゴンを漁り、激安になっていた春物カーディガンや薄手のパーカーを入手。そして、以前から気になっていたネックウォーマーが値下げになっていた!ネックウォーマーというよりはポンチョみたいな感じ。購入。
無印ってけっこういいかも。リバーシブルに使えたり、ポケットがあったりと細かいところがいい。
声がオオカミのようで、無印の店員さんにどん引きされる。


今年の手帳、公開です。

上が去年のもの。


去年に引き続き、霜田あゆ美さんの。日曜日があたまになっているのがどうにも使いにくいが仕方ない・・・
と思っていたら、月曜日が頭に!今年から変わったみたい。やったー
今年も一年、大事に使います。