ローズ

外市蟲文庫さんが来るのに・・・(まだ言うか)。

外市、行けたひと、いいなぁ。


仕事のあと、歯磨き粉を買い、電気屋さんへホットカーペットを見に行く。寒い、寒い、と防寒対策だ。充電式のがあるらしい・・・と聞いたことがあるが、そんなものはない。

家に帰って調べなおすと、サンヨーから出ているものしかないみたいだ。あと、無印で出ている充電式の電気ひざ掛け。これはパソコンやるとき便利かも、と思う。

ホットカーペット、なんだか仰々しいなぁ、と思ってしまった。いい値段を出して、ぬくぬくのブランケットを買ったほうがいいような気がしてきたし。今度は大きいホームセンターに行って、ビビさん用あったかベッド見に行こうかな。


図書館から。