ためらいもイエス

ためらいもイエス

ハードカバーのほうを図書館で見つけたのでこちらで読んだ。

ためらいもイエス (文春文庫)

ためらいもイエス (文春文庫)

アンテナに入っている豆子さんが読んだのは、こちらの文庫のほうですね。豆子さんの感想を読んで読みたくなってしまった。

29歳の仕事人間、三田村がいきなり恋(?)に身を投じていくっていうか・・・。魚顔の男といきなり見合いさせられたり、職場で仲のいい女の子に合コンセッティングされてしまったり・・・というお話。

途中、妹さんの話はいらないのでは、と思ったけど、展開上必要だったのかも。ギンポくん、哲学者みたいだったな・・・


だいぶ文章(というか、会話の言葉の使い方)に癖があるのでダメなひとはダメだろうけど、三田村の恋の行方が気になって一気に読んでしまった。そう終わるか!