数奇な人生

水曜オフ、雨。


さっき書いた日記が消えてしまったので簡単に。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」観てきた。なかなかおもしろかった。ブラッド・ピットよりもケイト・ブランシェットのほうが印象に残った。メイクも彼女のほうがはっきりいってすごい。

海峡を泳ぐ女性、雷に打たれまくる老人のところがよかった。

3時間という大作だが、飽きずに観られる・・・と日記に書こうと思ったら、「寝ちゃったー」と近くの席のひとが背のびしながら言ったので笑いそうになった。寝るなよ。ということで、寝るひともいるみたいです。自分の判断で観に行ってください。


映画館からの帰り道、白い鳩が駅の方に向かって歩いていった。雨だから電車を使うのだろう。


ヒロイヨミ。