洗濯日和

masubon2009-03-18

いつぞやのごはん。ホタテとアスパラのしょうがいため。


火曜日。
夜は「メイちゃんの執事」と「トライアングル」最終回を見る。

メイちゃん、ハッピーエンドでよかった。あの笑顔、癒されるわ〜(猫村さん風)わたしのために争わないで〜(不明)

今後スペシャルで帰ってきそうな雰囲気も漂う。それにしても山田優さんの意味の分からなさはほんとうにすごかった。ほかにやるひといなかったのかしら。最終的には別にどうでもよくなったのだが。
片平なぎささんとか、武田久美子さんとか・・・(世代が違うけど)。

トライアングルは、やっぱりな犯人。




水曜日、晴れ。
「お洗濯は今日まで!」とお天気のひとが言う。ビビさんの家に入っている大物マットをえいや!と洗う。見事に乾き満足。


図書館から。