ビリーブ

火曜日。

帰宅、テレビをつけたらメイちゃんの執事が終わった枠で、「絶対彼氏」のスペシャルがやっている。
もこみちくんが恋人ロボ役。いたいたしくて見ていられないっていうか、いたいたしくて見てしまう。




水曜、くもりときどき晴れ。



8時まで熟睡。オグラさんのオープニングトークがうるさい&長いのでテレビを消し、くるりのCDを聴く。くるり最高。


やや頭が重い。コーヒーをドリップで淹れて飲む。



何人かのひとにお別れのあいさつをする。


昨日は小学校の卒業式だったみたいだ。近所の小学校から、ビリーブという曲が聞こえてきた。
たとえばきみが〜傷ついて〜くじけそうに〜なったときは〜♪っていう曲。


BELIEVE IN LOVEというリンドバーグの曲がある。ワタセマキちゃんは、最近リンドバーグを再活動させたらしい。また歌いだしたんだね。



ドライヤーを使う前にヒロイヨミ。