あるようなないような (中公文庫)

あるようなないような (中公文庫)

たぶん図書館で借りて読んだのが持っていなくて、読み直したくなった。


ココ・マッカリーナの机 (集英社文庫)

ココ・マッカリーナの机 (集英社文庫)

読んだことのない作家さん。タイトルと表紙が気になったので。



白シャツを買いにユニクロへ。ノリカ先生がピンクのカラースキニーでほほえんでいる。白シャツはなんかデザインがいまいちで無印へ向かう。
無印でちょうど安くなっていた白シャツSサイズを発見したので購入。オーガニックデニムが期間限定で安くなっていた。いいな・・・でも、前に試着したとき、太さが気に食わなかったんだっけ。メンズの小さいサイズがあればいいのに。