人妻魂

人妻魂

だいぶ前によみかけだったのの続きを。
明治あたりの作家さんなどの人妻の紹介。いやはや、みなさん、意外と自由恋愛でびっくりした。子供を次々に生む女性がけっこういて、度肝抜かれた。
ハルミンさんのイラストの表紙がたまらん。


さて、一箱古本市、店主発表になりました(パチパチパチパチ)。
「もす文庫」は、5月3日(日)に出店です。みなさま、ぜひ予定を空けておいてください!来てください!


で、目印となる看板はこちら。

もさ夫が描きました。もちろん、うちの猫のビビさんです。


今日は、出品する本の一部をご紹介。

フェリシモから出ているおはなしのたから箱の絵本です。よく古本屋さんやブックオフに行かれる方は知ってらっしゃると思います。
なかなか個性的なものが多く、おもしろいですよ。ちなみにわたしは、いしいしんじさんとほしよりこさんの「赤ずきん」がお気に入りです。