宣伝!

緊急告知!

今泉力哉監督最新作「最低」と「微温」の上映(水戸短編映像祭特集上映期間中の1日です)!

場所☆池袋シネマ・ロサ
日時☆6月19日(金)21時10分〜23時

スペシャルゲスト
☆山下淳弘(映画監督「リンダリンダリンダ」「天然コケッコー」(予定)
☆芹澤興人(俳優「微温」「最低」)


今泉くんは・・・なんていうか長身からくりだされるゆるいパンチな文章を書く若き映画監督。期待大。ということで宣伝しました。よろしくだ!


水曜日、晴れ。
洗濯2回(タオルケット、シーツ含む)。


映画『スラムドッグ$ミリオネア』を観てきた。
まあまあ。期待が大きすぎたからか。

出だしの子供たち疾走シーン、ムンバイのごみごみした町(ごみが美しく見える映像!)は非常に躍動感がありすばらしかった。
だが、後半、なんだか盛り上らずに終わった気がする。
原作となった小説の伏線なんかがばっさばっさ切られていて、ミリオネアに出る動機、ミリオネアで回答できる運命なんかが弱くなっていたのが残念すぎる・・・


しかし、ラストはさすがインド。ラストで少し許せた。

ということで、これから観る方は原作読まずに映画を観たほうがいいかも。後で原作を。