魂のゆくえ

魂のゆくえ

初回限定盤には謎の板がついてくるらしい。



帰宅後、われそうに頭が痛いのでアイスノンして横になる(アイスノンのノンってなんなん?)。痛み止めを飲んで。ビビさんが足元でにゃあと鳴く。


軽く復活して電車で池袋へ。レイトショーの映画を観る。なかなかおもしろかった。タクシーのトランク開いちゃうところがよかった。

先日会ったばかりの先輩Aさんや、昼飲みに付き合ってくれるTさん、本をたくさん読んでいるSさんに会場で会えた。Sさんとは一度、本の話をいろいろしてみたいと思う。


葬式の話を最近、ショートストーリーに書いたんだっけ、と思う。ミクシィのほうにちょこっと書いてみた。また葬式の話を書くかもしれない。それはまた別の話。



図書館本読了。