猫砂事変

masubon2009-06-19

金曜日、晴れ、くもり。

あさがおがけっこう育っている。巻きつけるように網を張らねば。


今年初めて、プラムを食べる。
すっぱくておいしい。
ソルダム、出ないかなぁ。
ソルダムを食べまくりたい。


猫砂を買いにスーパーへ。
ビビご愛用の砂がない。ほんとうにない。


店員さんをつかまえて聞いてみると、「もう入荷しない」との返事。その場に崩れ落ちる。ああ…とうとうこの日が来たか。

[rakuten:petitem:10007264:detail]
これがほしかったんだ。ネットでは買えるけど、そんなに買い置きできないし、近場で買いたい。

[rakuten:e-pet:10005176:detail]
それでかわりにこれを購入。おなじ常陸の製品で、見た目はほぼ同じ。中身も同じだったらいいな。

在庫の砂があるうちに、ミックスして猫砂シフトを計画。ビビさん、頼むよ。


図書館本、ヨミカケ。