君がいないと肺に穴があく

水曜日、くもりのち晴れ。


6時20分、50分にめざましをかけたが、二回目を止めた覚えがない。7時半前に起床。寝坊だ。

朝食を食べばたばたと支度。ひさしぶりにファンデーションを塗り美容室へ。1時間で髪の毛をセットしてもらう。かなりイメージどおりに仕上げてもらって満足。


電車で御茶ノ水へ。大学時代の友人おふたりの結婚式。



式は、外で行われた。いいな、こういうの。竹林でなんか涼しげだったし。



花嫁さんによるサイン


マリアベールというものにあまり興味がなかったが、非常に素敵だった。横顔が美しい。



新郎の妹さんおふたりと、新婦のお父さんのキャラがたまらなくよかった。


二次会で受付をやり、出し物を見て、梅酒のソーダ割を飲んだ。夜7時半ごろお開き、電車で帰宅。


ファンデーションを落とし、ようやく皮膚呼吸が可能になる。いやー、毎日これを塗っているひとはすごいなぁ。わたしには無理だ。

ばりばりに固めてある髪の毛を二回のシャンプーで念入りに落とす。



ということで、おもしろい式でした。お幸せに。