masubon2009-09-26

土曜日、晴れ。


お昼ごろの電車に乗り銀座へ。大学時代の友人の結婚パーティの宴。


新郎新婦が踊り狂う、エスミ風ショムニなOLさんが踊り狂う、ジョンとヨーコが憑依する、などのゴールデンな宴。


写真担当の人のフラッシュが巨大でかなりびびる。


二次会会場へ移動中、ハダカにガンベルトでおなじみのピーポくん発見、激写。



二次会。居酒屋にて飲む。先輩に「彼女のことふだんなんて呼んでいるんですか」などと無理矢理な質問をして無理矢理言わせ楽しむ。


20:30ごろに二次会お開きとなるが、楽しくなり大学の先輩おふたりともさ夫とカラオケへ。


何かに憑依されたように歌う四人。楽しかったです。ありがとうございました。


ご結婚されたおふたり、お幸せに。楽しい宴でした。