日常生活―写真の日々、日々の写真。 (日本カメラMOOK)

日常生活―写真の日々、日々の写真。 (日本カメラMOOK)

太田治子さんは、「オスロの少女」みたいな短編の入っている本を高校時代くらいに読んで以来、ほとんど読んでいないと思う。きれいな表紙と最初の何ページかぱらぱらと読んでみたらおもしろそうだったので購入。

写真集は、先日ほかの古書店で見かけたのだが高かったのでやめた。安く見つけたので購入。
やっぱり、この前みつけた宮城県立美術館が出してた写真集、買えばよかった…



最近きになるもの。

アムプリン。↓

http://www.amupurin.com/

前にも一度この日記で紹介した。最近また気になってのぞいてみた。トップページの下のほうの、「冒険」というコーナーがあるのでこちらをぜひ。アムちゃんという方が独特のマイペースで更新。コロちゃんという愛犬をひたすらかわいがっているところとかたまらん。

アムプリン食べたーいー