ダブルアサノの休日

masubon2009-11-15

日曜日、晴れ。洗濯。

土曜日の天気はなんだかひどくて、昨日と今日と交換してくれたらよかったのにと思う。そこは神のみぞ知る。天気のことはイシハラヨシズミさんに任せておけばいい。


ニトリで木のトレイを探す。マグカップで珈琲やミルクを飲むときに、こう、木のトレイに載せたらスプーンも置けるし横にクッキーとかおせんべいとかも置けるから便利だろうなと思って探しているのだが、なかなか思うとおりの大きさが見つからない。
できれば四角いのがいい。無印のはちょっと大きかった。
まだ購入ならず。


そのニトリで、ダブル浅野的な女性を見かけた。ワンレン。短いスカート。ひとりだったのでシングルアサノというところか。シングルアサノはニトリで買物していたよ(だから何?)



図書館本、再読了。