板尾日記3

板尾日記3

なんかせつなくなった。読めないかもしれない。
4もでてるなぁ。まだ買ってないし読んでいない。

改めて日記というからには毎日書かないと!と思った。
つまらない一日だった、でもいから。


私自身、ブログというものは動いていないと意味がないと思っている。おもしろい記事を一ヶ月に1回書いてくるブログより、つまらないことを毎日書いているブログのほうが好きだ。あくまで個人的な意見だが。

たまーに、サッピングしていておもしろいブログを見つけてチェックするが、動きが鈍すぎて削除してしまう。にんともかんとも。



昼すぎにさぬきうどんのお店に行く。ピーク時間を過ぎていたので全く客がいなかった。
とろろぶっかけうどんみたいのを食べた。おいしかったが若干味が薄く、出汁醤油を足したいと思ったがテーブルになかった。香川ではあの味なんだろう。東北人なのでもっとしょっぱくしたかった。


なぜかこの店で、板尾さんの赤ん坊のことを思った。



なぜかトイレがバリアフリーだった。