derek jarman’s garden with photographs by howard sooley

derek jarman’s garden with photographs by howard sooley

日本語版は現在絶版。わたしはこれを探しているのだが古書だと非常に高い。
光琳社はいい写真集などをたくさん出していたが、倒産した)



Derek Jarman's Garden

Derek Jarman's Garden

洋書だと定価で入手できるんですがねぇ。


両方お持ちとのことで見せてもらう。写真が豊富なのだが思っていた以上に文章が多く、植物の名前もたくさん書かれているし注もあるので、やっぱり日本語版のほうが読み返すにはいいなぁと改めて思う。

貴重な本を怪しいきのこ星人(さいきんきのこみたいな髪形になった)に見せてくださったお店の方に感謝。謝謝。



もさ夫が書初めをしたというので撮影した。

ちょっとよく分かりません