病院へ

火曜日、くもり、ぱらぱら雨。


少し喉が痛い。風邪の前触れっぽいので風邪薬を飲みおとなしくする。
冷蔵庫の野菜室で皮だけ削られたゆずがころがっていたので、絞ってはちみつを入れてお湯を入れて飲む。風邪なんかひいてられん。



昨日ユニクロで買った子供用ヒートテック。わたしが着ます。子供用、150センチ。

こちら↓

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/270779-08#sizeSelect


正確にはヒートテックではなく、ウォームエフェクト(どうでもいい!)
ユニクロで狙うのはワゴンとキッズ(泣)。

昨年は大人用のいちばん小さいサイズの長袖丸首と長袖タートル黒を購入した。

今年はもっとカカクヤスク!を追求。で、キッズに。


ええと、着心地は別に普通。大人用より首元ゆったりできていてぴっちりにはならない。このあたりは好みの問題だろう。
身長153センチのわたしが着られるので、150センチライフの方、ぜひ。
大人物より安いよ。あと、ジーンズもねらい目ですよ。




図書館本ヒロイヨミ。