アマゾンひっかからない。
月刊 たくさんのふしぎ 『地球は日時計安野光雅 1985年11月号

状態よし。火星の庭さんから。


On the Seashore (Puffin Picture Books)

On the Seashore (Puffin Picture Books)

洋書絵本。海の生き物がリアルできれい。火星の庭さんから。


スペースが狭いところに本と古道具がところ狭しと並べられている。わたしはちょうど混んでいるときに行ってしまったようで、見にくかった。
高価な骨董や壊れやすそうなものが多かったので、やや冷や汗。

普段行かないお店への導入としては成功だと思うが、やはり少し狭かったなーというのが正直な印象。
とは言え、いい本をありがとうございました。



仙台パルコを回遊し、カフェ。

フォーラス近くのカフェモーツァルトに入る。お店の雰囲気はよかったが、ちょっと残念なことがあったのが残念。



という感じでした。
仙台はなかなかおもしろい。

こっちでも古本市出たいなー