もす文庫ごあいさつ/追記

おはようございます。

もす文庫のmasubonです。

今朝、しのばずくん便りを見たら店主発表になっていました。
そちらから来たかたに、簡単にごあいさつを。


もす文庫はだいたいこんなです。


たぶんこんな感じの看板でお出迎えです。

内容は、小説、エッセイ、絵本など、わたしやもさ夫がおもろしいと思った本が並びます。

過去にいらしたかた、もす文庫でバッジ、バッグをお買い上げになったかたはぜひ当日ご持参下さい。わたしが喜びます。手を振ります。


ちなみにビビッターやってます。

https://twitter.com/bibineco

もす文庫ねこのビビさんの日常だけが綴られています。とくに本の情報はありません。猫の情報です。楽しんでいただけるかどうかはあなたしだい。効果は未知数!

もす文庫の情報は、この日記か、もさ夫の日記↓(もさ日記)


http://d.hatena.ne.jp/jonako/

で発信の予定です。(おもにますぼっくりヒロイヨミ日記発信だと思ってもらっていいです)


では、当日お待ちしています。来て下さい。わたしが喜びます。


今後もますぼっくりヒロイヨミ日記と、しのばずくん便り↓をよろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/


masubon


(ここからは追記)


土曜日、晴れ。

自転車で買出しに行ったら雨が降ってきた。雨宿りにブックオフに入る。


タチヨミ。