犯人出て来い

masubon2010-04-06

火曜日、晴れ。あたたかい一日。
タオルケットがきれいに乾いた。


世界は今日、入学式だったようだ。
新入生おめでとう。



もう冬のコートは着られないくらい暖かい。オレンジ色の薄手のコートにしてみてもまだ暑い。

薄い茶色いコートで出掛ける。


帰りはなぜか、森山直太朗さんの歌を口ずさむ。


ほんとうは、小学生ぐらいが歌っている動画を探したのだがひっかかってこない。
カンノちゃんが出てたドラマ『愛し君へ』で、病院の子らがたちか桜を歌ってたんだけど、そういうのをイメージして探したんだけど、ないもんですね。



tころで、
千葉のヤギさんの角切ったひと、出てきなさい。
わたしは許しませんよ。



これから読む本。