のだめ見た

masubon2010-04-17

土曜日、真冬、雪。


朝寒くて目が覚めた。「ああ、雪の日の朝は、こんな風に静かで…」と思い外を見ると、雪。

しかも本気モード。
本気の雪。


やれやれ


夜は早めにお風呂に入り、9時からのだめ鑑賞。
シュトレーゼマンがちょこちょこ出てきて喋るのが若干うっとうしかった。
ソンルイ嫌だわー
のだめが服を脱ぎ捨てるところがよかった。あと変態の森。

チャイコフスキーの1812は、ちゃんと大砲使っていてよかった。苦手ななだぎさんがあんまり出てなくてよかった。
弾き振りって、ああいう形でやるんですね。初めて見たかも。

せっかく悲愴(チャイ6)使うなら、もっと暗いところいっぱい使ってほしかった。1812がメインな構成だからいいか。出だしのチェロかっこいい。



図書館から。