クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルのお弁当第2弾。爆弾おにぎりとたくさんの玉子焼きのお弁当の美容師さん(男性)がよかった。
この本はお弁当を見ているのが楽しいのもあるが、ひとりひとりの顔が写真で出ていて年齢も職業も出ている。その人の言葉もあるのがおもしろいと思う。

いやー、パンとか焼くひとえらいですね。


くいしんぼう

くいしんぼう

食エッセイ。



そういえば、先日おいしい食パンを食べた。米粉が入っているらしい。

6枚切りにしてくださいとお願いしたら、すごーく適当に切られた。
たぶんまだ柔らかかったんだと思いたい。




最近気になる漫画。