いよいよ明日は、仙台。
BOOK!BOOK!Sendai一箱古本市。もす文庫、出陣じゃ。

公式サイトはこちら↓

http://bookbooksendai.com/index.php



荷造り

お釣りとか一覧リスト

もす通信(完成した)

ビビは留守番

看板は前回のものかな

荷物はこんな感じ。


今回、看板を置くのに譜面台を持って行きたいのだが…
帰りはわたしひとりでバス移動なので、荷物は軽くしたい。どうしようかしらね。

「もす通信」、表はまさかの手書き!裏はパソコンだけど。
また懲りずに大量生産してしまった。今回は名刺代わりに配りまくろうと思う。渡された人、もらってくれるとうれしいです。もす文庫マニアにはたまらない、もす文庫マニアでないひとには謎のテンションのフリーペーパーだと思う。君と僕に幸あれ!(←不明)

ちなみに、春のしのばず一箱で作ったビビネコはがき、まだあります(泣)。
「ますぼっくりヒロイヨミ日記見た」「アド街見た」「ビビッター」「今、びびってる?」などと、この日記を見たことがわかるようなことを言ってくれた方、はがきさしあげます。写真は全部違うのでかぶらないと思います。

なお、お買い上げでなくても、この日記を見てくれた方、声をかけてもらえるとよろこびます(わたしが)。ぜひお声を。プリーズ、君の声!


天気予報はあんまりですが、楽しんできます。みなさんぜひご来場下さい。古本以外にもいろんなブース出てます。