厳密に言えば一箱の話ではなく、しのばずブックストリートの情報。
しのばずくん便りから。
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/

7月21日のブーザンゴで行われる茶話会は、なんとたけうま書房さんがお話されるとのこと。たけうまさんは、先日仙台のブックマーケットでお話できました。
「たけうま気分」ってなんですか。


「たけうまは、乗れるようになるまで時間がかかる」
「たけうまに乗るコツは、重心を前にかけることだ」
「たけうまは、乗れるようになると意外と早く歩ける」
「たけうまは、乗れるようになると坂道の上り下りも可能だ」
「たけうまは、乗れるとちょっとモテる」

など、いろいろ考えられると思います。たぶん全部違うと思いますが。


今度会ったら教えてください。茶話会、遠くて行けません…


あ、そろそろ仙台の一箱レポートも書かなきゃです。
なんかさぼってます。