珈琲牛乳

masubon2010-07-09

金曜日、くもり。夕方、夜ににわか雨。


無印。ビビさんの猫草キットを買うのだ。
無事購入し、値下げになった服をちら見する。おお、もう半袖が30パーセントオフに。ロングカーディガンも欲しいなぁ。

しかし冷静に考えれば、買わなくても足りる。洗濯するし。

残念なことに、のちのち買い足そうと思っていた下着が廃盤になったらしい。ものはよかったが、やっぱり値段が高かったのと、サイズ展開が失敗していたのだろう。どこかの無印で安く在庫で残っていないかしら。


最近のおいしいもの。

秋田の石田珈琲店さんの、珈琲牛乳のもと。
おしょうゆではないのよ。

牛乳で割って飲む。おいしい。
簡単でおいしい。
リッチな気持ちになれる。
石田珈琲店、行きたいなぁ。



ブックオフで購入。