投じる

日曜日、くもりときどき雨、夜は雨。


午前中、選挙。
腰が90度に折れ曲がったおばあちゃんが杖をついて投票に来ていた。えらい。わたしならたぶん来ないと思う。しかし、今日は、ナブーの代表として貴重な一票を投じるべく銀河共和国議会に参加するパドメを見習って、貴重な一票を投じてきた。
おおげさに言ってみたが、要するに投票したということだ。


最近の買物。

エフスタイルさんというユニットが、上林繊維という靴下メーカー?に依頼して作っている靴下。
前に一足買う機会があり、履いたらすごく履き心地がよかった。なので、先日、買える機会がありもう一足購入。

こんな感じで、解説付きの帯?が。

口の部分が二重になっているような感じ。
ゴムが入っていないので、足をしめつけない。
なので跡がつかない。


直角ではないのでした


ささやかなぜいたく品です。

エフスタイルさんは、ほかにもすてきなラグとか扱っているんだけど、これが高いんだなー
かわいいんだけど。

エフスタイルさんのホームページ ↓


http://www.fstyle-web.net/top.html


購入。