今朝、ビビネコビビッターが洋室のドアの前でにゃー鳴きしていた。入りたくて仕方がないらしい。

入れてあげたいのだが、まだ朝のトイレをしていなかったので、絨毯部屋である洋室には入ってほしくなかった。出かける支度をするわたしの後から入ってきてしまったが、捕獲して出す。

そしたら機嫌が悪くなってしまい、出かけるときにビビネコをなでたら噛まれた。ノーン!

出先で思い悩んだが(ビビネコと喧嘩したことを)、帰宅したらちゃんとトイレしてて、出迎えに来てくれた。機嫌は直ったようである。


12時間ぐらいで怒ったことは忘れるらしい。わたしと違ってさっぱり系の性格であった。



かわいいのが落ちていると、


拾いたくなるのです



ばんごはんは、しめじと細ねぎのペペロンチーノ。



人気ブログランキングへ