ビ声

masubon2010-08-01

日曜日、晴れ。

兄が姪っ子の誕生日を機に(1歳)実家に行くというのでわたしも行く予定を立てたのが、肝心の姪っ子の体調がベストでないらしく、取りやめになった。
しかしなぜかわたしは行くことになった。

とりあえず、スーパーでいろんな種類のビールを買ってみた。おみやげに買っていくふりをして、自分で飲もうと思う。エビスのシロシルクってどんな味なの。



さて、わたしが聞き手で参加している音声ブログ(ポッドキャスト)に、ビビネコの声をアップしてみた。

ここから聴けます!

動物のむら  http://www.voiceblog.jp/mosao/
(週1くらいで動物にかんする話を更新してます)


7月31日更新の、「おまけ〜ビビ特番〜」です。
興味のある方、聴いてみてください。ビビさんがニャーって言ってます。
わたしも言ってます。ますぼっくりマニア必聴!!
ビ声をお楽しみ下さい♪



最近の読書。