20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]


ぶちぶちカットされていたのでしょうかやはり。意味不明な接続だった。
カラサワさんってすごいですね。コンビニの服がやけに似合う。オッチョはなんか怖すぎる。

最初のほうは自分が世界の破壊に関わっているというそらおそろしさがあってよかったのだが、後半はもう意味わかんなくなってただのアニメになっていたような…

ちゃんと全部見ないとダメなんだろうな。



そして今日はテレビでこれ。

真夏のオリオン [DVD]

真夏のオリオン [DVD]

ええと、10時から観た(すみません)。10時まではN響アワーで第九観てた。指揮者の顔がおもしろくて、ずっと映していて欲しかった。管楽器が段に載っていないせいか、金管がうるさくなくてよかった。弦がわりとすっきりとまとまっていたと思う(どこから目線?)


さて、オリオンですが。
なぜタマキくんが若いのに艦長なのかが不明だったが、心理戦みたいなところが途中からでもわりと観れた。キタガワさん苦手なのだが、わりとかわいかったのではないだろうか。