新学期

水曜日、晴れのちくもり、にわか雨。

今日から世界は新学期のようで。


なんだか暑いです。
夏、が、冷蔵庫の中身を全部使い切って旅行に出るばりのごった煮の暑さ。



昨日コーヒー豆を買いに行ったコーヒー豆屋さんに今日も行った。おばのところに行くのに、お土産用のドリップコーヒーを買いに行ったのだ。昨日のうちに買っておけばよかった。


夜ははやめにお風呂に入り、レモン味のアイス(明治のハイレモン味!うまし)を食べ、10時から「ホタルノヒカリ2」を見た。ホタルのカーキのズボンの着こなし(パンツって言うのか!)がかわいい。もうちょっと背がないと無理だろうな。




はるかちゃんかわいーなー
ぶちょお!