ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]

いつのまにか新しいクウネル出てた。表紙はいい感じの植物と猫!
なぬ!と中を読んでみると、あるご夫婦のおうちだった。そっか…


犬や猫をたくさんかっていらっっしゃるご家庭らしいのだが、植物たくさんで、犬や猫が食べたりしないのだろうか。毒性強いのとかたくさんあるし。
「これは危険植物」という本やネット情報はあるが、「これは大丈夫」という情報はない。つまり、個体差があるとか研究が進んでないとか、責任がもてないとかいろいろあるんだろう。


お花屋さんで、そういうサービスできないですかね?「ペットがいるおうちにおくるときのブーケ作ります!」とか。あ、間違ってもスズランとか入れないで下さい!!



ちなみに今、コウモリランがほしい。


[rakuten:fm-floral:10003343:detail]

壁にかけるのイカス!