昨日は、しのばずで秋も一箱古本市でした。
雨の中ご来場下さったお客様、ほんとうにありがとうございました。もす文庫からお礼申し上げます。
実行委員の方々、助っ人さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
また、来られないけれど晴れを遠くで祈ってくれたあなたにも感謝しています。ありがとうございました。


あいにくの雨でしたが、おかげさまでもす文庫にはたくさんのお客様が来てくれました。在庫の3分の2は売れたはず。


レポートはまた続きますが、今日はお礼まで。


「ブログ見た」のお客様、数名ご来店!サンキュー☆

☆punch-zaruさん
遠くでいちどなんとなく目があったような…(気のせいだったらスミマセン。ブログ見て来てくださった方だったらいいな、と思ってしまった)
初めてお会いできてうれしかった!!ブログの文章のように、やさしい雰囲気の美人さんでした。ウフフ。緊張してあまりお話できずスミマセン。
オフ対面、どきどきしました。これからもよろしくお願いいたします。



☆豆子さん
豆子さんはいったい何回目のご来店でしょうか…(遠い目)
おそらく昨日は、一年半ぶりくらいの再会で泣きそうでした。一箱出ててほんとうによかった。チビ太君と会えて触れてうれしかったです(ぺたぺた触ってしまいました)。
時のたつのははやいものですねぇ。本って、ほんとうにいいものですねぇ(ヨドガワさん風)またお会いできるようがんばります。よろしくお願いします。


☆まさわさん
この前の春の一箱でお会いできなかった…
今回は会えてよかった!ありがとうございます。
doudouさんのお話いろいろ聞かせてもらってうれしかったです。すてきなお店ですね。駄々猫さんのところでお買物されたとか。もす文庫割…
雨の中、ずいぶんたくさんの会場を回ってくださったようで、ありがとうございます。今度まさわさんのブログにお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。



まだまだお礼を言いたい方がたくさんいます。少し後になってしまう失礼をお許しください。
猫がひざにいてしびれました。