飼い主に気を使って、使い始めました









なんか鳥のご飯台みたいだ







新年のあいさつもなく普通どおり日記を書いています。みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も友人から年賀状を頂きました。ありがたいです。ある方の年賀状に、この日記をお昼休みに見ているらしいと書いてありました。
以前、わたしが楽しみにしていた猫ブログのコメント欄に、「職場のパソコンでお昼休みに見てます」というのがあり、そういうシチュエーションで見ている方がいるんだなぁと思ったものです。自分のブログが、だれかのお昼の大切な時間に見てもらっているというのは、にんともかんともうれしいものです。


ということで、お昼休みに間に合うように更新してみました。ま、まにあったかしら。





忘れたけどいつぞやのばんごはん、ハイナンチキンライス。




人気ブログランキングへ