戦闘服

日曜日、晴れ。寒い。


着ない服を段ボールに入れて古着屋さんに持って行く。300円くらいもらえた。先日は仕事で使った本をブックオフに持っていったら3冊で400円になって非常にびっくりした。CDや本なんかももっと処分しなければならないような気がしている。が、なかなか減らすことができない。



※今日はながながと書くことになります。最近さぼっていたからです。すみません。



寒い、寒いと毎日凍えながらあなたへのお手紙書いています、というのは嘘です。毎朝窓の結露を拭き(窓が結露で凍結して開かなくなる)、加湿し、また結露という繰り返し。喉を痛めないように気をつけないとです。そして今日の夜は大河ドラマと映画を観なければなのだがいったいいつお風呂に入ればよいのか。