ねこだらけ (モーニング KC)

ねこだらけ (モーニング KC)

ビレッジバンガードにて。ムフフ。豆子さん、買っちゃった。



あと、ボディショップにて、これ。


http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/025/item24687.html


いままで使っていたこれがなくなったので。

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/024/item23482.html


冬の間の足やかかとに、と思いまして。使うのが上が初めてだった。
わたしの場合、「毎日続ける」が目標なので、香りがいい、ちょっと華やかなものという条件で選択。わりとよかった。今度のはなんか最近出たのっぽい。あとに残る香りがよかったので買ってみた。このぜいたく者が!(叱咤)

お店で、ボディシャンプーと合わせて買うとオトクみたいなことを言われたがやめた。せっけんは別のを買うつもりだったから。