長すぎる反抗

日曜日、晴れ。午後はにわか雨。冷える。洗濯、買出し。



だいぶ前に一度だけ行ったつけ麺のお店に行ったらお店の名前が変わっていた。中身と店員さんは変わっていないようだった。いろんな事情があるのだと思う。深く詮索するつもりはない。



8時から大河ドラマを見た。大地康雄さんが見ていておもしろい。つれない態度を取る宮沢りえさんにも、妙ちくりんな反応で交わす。おお、この2人は!


ぼくらの七日間戦争 [DVD]

ぼくらの七日間戦争 [DVD]


あのキレ気味の先生だ…大地さん…(とくに思い入れはないのだが印象に残っている。生徒の前髪切るシーンとか)
りえさんはまだ反抗期か…



はじめはコミカル担当→秀吉(岸谷五朗さん)だったが、秀吉の野心がむき出しになってコミカルな動きをしている場合ではない!ようで。大地さんがコミカル担当に!と思ったんだけど、どうでしょう。がんばってください。