ビビネコご愛用とんぼのおもちゃ。
移動中にホームセンターで入手できました。








木曜日、晴れ。肌寒い。



昨日は、友人がマッサージ師になっていて横に白いチワワを従えて仕事をしている夢を見た。謎。


毎日この話題で申し訳ないですが。
楽しい話をしたいですねぇ。
ビビネコは動けるスペースが若干増えて楽しそう。よかよか。
今は箱になって眠っています。



ええと、飯館村がやばいと思います。

http://www.vill.iitate.fukushima.jp/index.html


水道水も飲めない、土も掘り返せない、ガソリンも自由に買えない。
放射能の値、半端じゃありません。
なんで避難指示が出ないんでしょうかね。



福島県の各市町村の値を見てみると、北西のほうがあまりよろしい値ではないです。


http://www.pref.fukushima.jp/j/



胃の検査と比べてなんとかかんとかって、ねぇ。
そんなに胃の検査しないのが普通なのに。
4月になると学校が始まるからという理由で避難していても戻ってきてしまう人がたくさんいるでしょう。
原発事故は全然終わっていないのに。








昨日テレビで鑑賞。