クロス

masubon2011-06-24

金曜日、晴れのちくもり、小雨。洗濯、掃除。プラスチックの日。




昨夜は11時ごろ電話が来た後布団に転がって眠ってしまい、3時ごろ目が覚めた。コンタクトを外して顔を洗って寝間着に着替えて寝なおす。もう鳥の声がする。眠っているような眠っていないような感じで7時ごろ起床。




自転車で買い出し。本屋さんに寄り新刊チェックをした後でペット用品店に行き、ビの歯磨き水を買う。レジでカリカリのサンプルをもらう。いつもは断るのだが、いくつかたまったら保護団体に送ろうかな、などと考えているうちにもらってしまった。今週末は缶詰の買いだめしようかしらと思う。本屋さんにいるときに実家から電話が来る。


なぜうちのオーブンレンジは200度までしか温度があがらないのかしら。




政府、原発健康被害で全福島県民調査へ 1000億円基金創設 :日本経済新聞




http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110625k0000m040072000c.html




こんなお金があるなら、除染や避難に使えばいいのに。バカにしているとしか思えません。